FLOW

時計修理の流れ

1

LINE・Web・
お電話でご依頼/
店頭にお持ち込み

LINE・ウェブの場合

腕時計のブランドやモデル名、症状などをご記入いただくだけで完了します。

修理品お持ち込みの場合

その場で時計を拝見し、お見積をお渡しいたします。来店予約をお願いします。

2

お客様より
時計のご発送

以下の情報を同梱のうえ、当店までお送りください。
ご希望のお客様には「梱包キット(無料)」をお送りいたします。

同梱いただきたい情報

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・時計の症状および希望修理内容

3

お見積・
正式ご依頼

約1週間

キャンセル無料

修理品受け取りから1週間程度でお見積金額をご連絡いたします。(メール・電話・ファックス)
ご予算に合わない場合は無料でキャンセルいただけます※。
※弊社からメーカーに修理依頼する場合はキャンセル料が発生することがございます ※正式にご依頼いただいたあとのキャンセルは料金が発生する場合がございます
※御見積の回答は1週間以内にお願いします
※部品価格が高騰していることもあり、1週間以上保留になりますと料金が変更になることがあります

4

修理・お渡し

約1ヶ月

オーバーホールの場合、修理期間は約1ヶ月ほどです。修理が完了次第、担当者よりご連絡いたします。
修理品のお引き渡しは、配送(佐川急便)または店頭でのお引き渡しとなります。

5

お支払い

代引き、およびヤマト運輸「お届け時カード払い」と「お届け時電子マネー払い」がご利用いただけます。
先振込みの場合、振込手数料はお客様負担でお願いします。
店舗では各種クレジットカード、Paypayなど各種電子マネーもご利用いただけます。

保証期間

オーバーホール完了後、内装部品については24ヶ月(アンティークは6ヶ月)の修理保証期間があります。
修理明細が保証書になりますので、大切に保管してください。ご提示いただけない場合は保証適応を承ることができません。
修理保証期間であっても部品交換が必要な場合、部品代はご負担いただきます。
電池交換・防水テスト・部分修理に保証期間はありません。